どうきかい

。。。らくらく連絡網への登録呼びかけ記録           プラスα

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさんが頑張ってます!

久しぶりに、登録者が増えました。
197名に。

先日、登録してくれた方の根回しがつながったようですね。
ありがとうございます。

一昨日は、コメントありがとうございました。
ねぎらいの言葉、励みになりました。
読んでもらえているんだなぁ、と感じられるって、嬉しいことなんですね。ありがとうございます。

そして、昨日、内緒コメントもいただきました。
根回ししていただいている内容を書いてくださってて、とっても、とっても、聞きたかったことだったので、ありがたかったです。
ありがとうございました。


会えるの、ほんとに楽しみにしてます。


みなさんが、それぞれで頑張って根回ししてくれていることが伝わってきて、とっても嬉しくなりました。

出来ることを、忙しい中で、してくれているのだなぁ、、と。。
感じました。


。。。ちなみに、なんでFC2ブログにしたかというと、管理者だけコメントが送れるということで。。。
これって、便利ですよね。いししし。。

内緒話って、傍からみると、いやらしく思うかもしれないのですが。
便利なんだから、しょうがないです。ふっふっふ。


六稜同窓会103期ブログに、登録者の名簿の見方がわからないというコメントがありましたが、いろいろと???ってことがあると思うんです。そりゃそうですよね。使い方の説明とか、ないですもんね。
わたしら?も試行錯誤です。(私だけ??)

これ、書いていいのかな?
ダミー連絡網を作成して、使い方試したりして。

そのとき、なにをかくそう、私はボンヤリで、メンバーページURLのあるメールを、サッサと削除してしまってましたからね。。。

どこのサイトでも、登録完了しました~ってメールきますよね。
あれ、すぐに捨てちゃうんです。
で、結構、一緒に設定されてきたパスワードとかも捨てたりとかね。
そんなん、しょっちゅうです。

私みたいな方、いてて欲しいなぁ。。。

気軽に、非公開コメントを活用してください。
。。。って、前にも書いたけど、これ見てくれてる人って、そんなにたくさんでないから、一度、らくらくでブログの広報してみようかしら??

根回しは、みなさんにバトンを渡したので、次に私に出来るのは、そういったことなのかもしれないですね。。。

ちょっと、考えてみます。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/31(金) 00:31:45|
  2. エピソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

クリック!

カウントダウン!

238名です♪

(2011年3月4日 19:00)

らくらく連絡網

登録者数

2011年2月20日に、20周年同窓会の連絡が入りました。 未達の方々、メルアド再登録してください。 連絡は、こちらのブログの「管理者だけ表示を許可する」のチェックボックスを利用してコメントください。

リンク

*☆;*☆;*

CalendArchive

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー

Tip Comment

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん

遊ぼう♪

クリックしてみて!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。