FC2ブログ

どうきかい

。。。らくらく連絡網への登録呼びかけ記録           プラスα

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出席の連絡、100名超えました

今日が、出欠連絡の締め切りです。

出欠の連絡は、らくらくMLにて「六稜同期会103期のお知らせ」とMさんから送られてきたメールの末尾にあるチェックをクリックして、その下の「送信」ボックスのクリックで出来ます。

今日、このブログのリンクがプラグインの上の方に設定できることがわかり。そんで「六稜同窓会103期」の文字を太くしようと試行錯誤しましたが、出来ませんでした。。
もちょっとHTML??の編集の知識があれば出来るんでしょうけど。


出欠連絡、お待ちしてます!

過去記事を探してみましたが、どこに書いたかわからず、リンクはれませんが。。ちょっと書きます。私が、高校に思いいれがあまり無いというコトや、同窓生との交流が深かったわけでないということ。

私、今回、同窓会の世話人させてもらってますが、高校時代の思い出は抹消したいと、ついこないだまで思ってた人間でした。
部活にも入ってましたが、卒業後、いろいろとあって、部活の集まりにも行けてないし、、というか、、、4~5年前までEメールという手段もなかったので。影の無い存在だったと思います。

じゃあ、なんで、こんなこと今することになってんのか、、、というのにも、ここでは書ききれない色々な出来事の影響やら、気持ちの変化やら。。。

一緒に世話人してる人々とは、高校時代、顔見知りでもなかった者同士だったり、同じクラスでも話したこと無い人だったり。

そう思うと、やはり、同窓っていうことの面白さを感じます。
高校時代に話したこともなかった人と連絡しあう。。
今回の根回しでも、十分に面識の無い人に電話してみたり。

時間の都合がつくのであれば、ぜひ、出席されたらいいと思います。
それが、何かの縁だと思うし、久しぶりにあの場所に立ち寄るってだけでも、何かつかんで帰れるのかもしれません。
校舎の立替えで、景色がガラッと変わってるのをみると、、、ちょっと寂しかったり。。
駅から学校までの道歩いたら、忘れてたことを思い出したりするかもだし。

出席をおすすめします!!
スポンサーサイト
  1. 2006/05/31(水) 13:42:04|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

クリック!

カウントダウン!

238名です♪

(2011年3月4日 19:00)

らくらく連絡網

登録者数

2011年2月20日に、20周年同窓会の連絡が入りました。 未達の方々、メルアド再登録してください。 連絡は、こちらのブログの「管理者だけ表示を許可する」のチェックボックスを利用してコメントください。

リンク

*☆;*☆;*

CalendArchive

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー

Tip Comment

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん

遊ぼう♪

クリックしてみて!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。