FC2ブログ

どうきかい

。。。らくらく連絡網への登録呼びかけ記録           プラスα

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

き、厳しい、、、

プライベートを織り交ぜながらの、このブログ。。
今日は、小学校の運動会でしたが、、、またしも、、、うちの男の子がこないだと同じ女の子の「おなか」をグーで3発!!どついたと、、、運動会終了後の我が家へ電話が。。いそいで、学校へ行って先生と話をした訳なのですが。。。
。。。この続きが知りたい方は、ぜひ、同期会で、私をつかまえてください。。。

で、何が厳しいかって、らくらく連絡網を通じての返事がまだの方が60人近くおられるということで、、、色々な意味で、厳しいなぁ。。と。

らくらく連絡網を使っての出欠確認じたい、初めてな訳です。連絡するがわも、返事するがわも。

末尾のチェックの画面が、メールが分断??されてる関係でわかりにくかったのか?
とか、
忘れていて、連絡がまだなのか?
とか。

いろいろ、想像しています。

とりあえず。
4月25日のらくらく連絡網「六稜103期同期会のお知らせ」メールの文章の最後のチェックをいれて、送信してくださぁ~い!

メールが残ってないという方。
↓↓↓
らくらくのメンバーページから〔1〕メール:受信トレイ→ 4/25「六稜同期会のお知らせ」を見てください→文章の最後から【出席】【欠席】を選択して送信を。


幹事的には、出席か欠席か!と言わないといけないのでしょうが。。。

来たいと思っている人には、来てもらいたい!!
もし、当日の都合が、まだわからないという方。「保留」にして、さらに、ヤフーメールで「これくらいの時期に、いけるかどうかハッキリします」と連絡下さい。

で、厳しいの核心ですが。
こういう保留の方々のフォローアップをしていきたいと思ってはいるのですが、私の余裕が、、、ちょっと無くなってきてるというところで。
それは、冒頭の話に戻るわけで。。

こどものフォローが大事やろ!ってトコですね。

ですが。みなさまのメールにも、出来る範囲で対応していきたいとは思っているのです。
連絡くださぁ~い!
スポンサーサイト
  1. 2006/06/04(日) 00:14:48|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<頭がごちゃごちゃする! | ホーム | 出席の連絡、100名超えました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikuryou.blog50.fc2.com/tb.php/79-44e903d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリック!

カウントダウン!

238名です♪

(2011年3月4日 19:00)

らくらく連絡網

登録者数

2011年2月20日に、20周年同窓会の連絡が入りました。 未達の方々、メルアド再登録してください。 連絡は、こちらのブログの「管理者だけ表示を許可する」のチェックボックスを利用してコメントください。

リンク

*☆;*☆;*

CalendArchive

最近の記事+総記事数

全タイトルを表示

カテゴリー

Tip Comment

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん

遊ぼう♪

クリックしてみて!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。